【MVP発表】6/14(日)@吉祥寺Warp

今回のMVPは…

【Kentaroさん】でした!!

おめでとうございます!

〜運営からのコメント〜

CAMOには【最新流行曲を取り入れていく】

という価値観があります。

好きなことだけをヘビロテするのではなく

“新しい技術や価値観を取り入れる”

といった考え方です🦆

最近のアーティストは特に個性的で、

ドラムもまた、

ドラマーのフレーズやノリに個性があり

多様化しています🥁✨

そういった流行りに追いついていくのは

中々大変なことかと思います😓

それをKentaroさんは、

毎度本当に多種多様なドラムにエントリーし、

ナチュラルにサッと叩いてみせてくれています。

「え、これもできちゃうの!?」と思う人も

きっと多いハズ😋

またCAMOが目指す演奏として、

【CD音源のような演奏を行い、

見てる人が楽しめる演奏をする】

というのがあります🦆

今回の同期演奏を使ったAdoの「ビバリウム」。

同期演奏は普通はリハ無しで合わせられるものでは

無いです😂

“テンポズレが一切許されない演奏”ですし、

その場で周りのメンバーと楽しく、

ノリを合わせて走ったり遅れたりする演奏とは

対極の演奏です。

見ている人に向けるショーとして行う演奏。

ある意味、不自由な中で、

綺麗な演奏を創り上げることに

集中しなければならない💦💦

そんな難しい仕業をこれまたサラッとやってくれ、

新しい価値観を提示してくれことに感謝します😌

つい数ヶ月前にKentaroさんへのコメントを

書いた気がするので(笑)

被らないようにCAMOのコンセプトと絡めて

長々と書かせてもらいました(笑)

CAMOのみなさんは、

Kentaroさんのみならず

驚くほど柔軟に

新しい世界を取り入れてくれる方々なので、

社会人サークルではありますが、

前向きな煌びやかな雰囲気を保ててると思います😌

また来月も素晴らしい演奏を楽しみにしています😚

By.Takao

〜アンケート結果〜

●Kentaroさん

ただただ拍手
いつも安定のドラムが安心します
難しい曲の上急遽同期にも対応できてさすがでした!
穴埋め感謝!!
ドラムバカ上手い!色んなところで出ててみんなを引っ張ってた!
難しい曲をたくさんこなしていたから。同期演奏もすごかったです!

●ジャスミンさん

冥冥かっこよすぎ!谷絹さんだ
すごい
かっこいい(*゚▽゚)ノ
歌もファッションもかっこ良かった!

●ともかずさん

大トリにふさわしい!声も曲に合っててぐっちぴ
歌うまかった!!!
声が良い!上手い!他の演奏者に絡みに行くのがライブ感あって見てて楽しいです!
1番伝わった

●りかむちさん

世界観がしっかりしてた!
歌がうますぎる✨

●たいすけさん

リョクシャカナイスでした!!
直前にも関わらず穴埋めありがとうございます😭

●たいせいさん

ラップ上手い
曲に合っている!勢いがあってかっこよかった✨️

●おまつさん

難しい演奏の中、上手く歌っていた

●くまさん

再現のクオリティが鬼👹

●けいこさん

GO!!/FLOWのベースがかっこよすぎました👍

●たぽさん

もっと歌ってほしい!応援したいと思った為

●はやとさん

かっこいい

●みいさん

キーボードボーカルすごいです

●快さん

ギタボ良かったから。

●ビバリウムのみなさん

突然の変更にもかかわらず、一発で合わせられるのがとてもすごいと思った。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次