今回のMVPは…
【Kentaroさん】でした!!
おめでとうございます!
〜運営からのコメント〜
CAMOには【最新流行曲を取り入れていく】
という価値観があります。
好きなことだけをヘビロテするのではなく
“新しい技術や価値観を取り入れる”
といった考え方です🦆
最近のアーティストは特に個性的で、
ドラムもまた、
ドラマーのフレーズやノリに個性があり
多様化しています🥁✨
そういった流行りに追いついていくのは
中々大変なことかと思います😓
それをKentaroさんは、
毎度本当に多種多様なドラムにエントリーし、
ナチュラルにサッと叩いてみせてくれています。
「え、これもできちゃうの!?」と思う人も
きっと多いハズ😋
またCAMOが目指す演奏として、
【CD音源のような演奏を行い、
見てる人が楽しめる演奏をする】
というのがあります🦆
今回の同期演奏を使ったAdoの「ビバリウム」。
同期演奏は普通はリハ無しで合わせられるものでは
無いです😂
“テンポズレが一切許されない演奏”ですし、
その場で周りのメンバーと楽しく、
ノリを合わせて走ったり遅れたりする演奏とは
対極の演奏です。
見ている人に向けるショーとして行う演奏。
ある意味、不自由な中で、
綺麗な演奏を創り上げることに
集中しなければならない💦💦
そんな難しい仕業をこれまたサラッとやってくれ、
新しい価値観を提示してくれことに感謝します😌
—
つい数ヶ月前にKentaroさんへのコメントを
書いた気がするので(笑)
被らないようにCAMOのコンセプトと絡めて
長々と書かせてもらいました(笑)
CAMOのみなさんは、
Kentaroさんのみならず
驚くほど柔軟に
新しい世界を取り入れてくれる方々なので、
社会人サークルではありますが、
前向きな煌びやかな雰囲気を保ててると思います😌
また来月も素晴らしい演奏を楽しみにしています😚
By.Takao
〜アンケート結果〜
●Kentaroさん
| ただただ拍手 |
| いつも安定のドラムが安心します |
| 難しい曲の上急遽同期にも対応できてさすがでした! |
| 穴埋め感謝!! |
| ドラムバカ上手い!色んなところで出ててみんなを引っ張ってた! |
| 難しい曲をたくさんこなしていたから。同期演奏もすごかったです! |
●ジャスミンさん
| 冥冥かっこよすぎ!谷絹さんだ |
| すごい |
| かっこいい(*゚▽゚)ノ |
| 歌もファッションもかっこ良かった! |
●ともかずさん
| 大トリにふさわしい!声も曲に合っててぐっちぴ |
| 歌うまかった!!! |
| 声が良い!上手い!他の演奏者に絡みに行くのがライブ感あって見てて楽しいです! |
| 1番伝わった |
●りかむちさん
| 世界観がしっかりしてた! |
| 歌がうますぎる✨ |
●たいすけさん
| リョクシャカナイスでした!! |
| 直前にも関わらず穴埋めありがとうございます😭 |
●たいせいさん
| ラップ上手い |
| 曲に合っている!勢いがあってかっこよかった✨️ |
●おまつさん
難しい演奏の中、上手く歌っていた
●くまさん
再現のクオリティが鬼👹
●けいこさん
GO!!/FLOWのベースがかっこよすぎました👍
●たぽさん
もっと歌ってほしい!応援したいと思った為
●はやとさん
かっこいい
●みいさん
キーボードボーカルすごいです
●快さん
ギタボ良かったから。
●ビバリウムのみなさん
突然の変更にもかかわらず、一発で合わせられるのがとてもすごいと思った。


コメント