●冥冥/Chevon
| 1番雰囲気が出ていました |
| 個人的に好きな歌だし、見た目も歌い方も本家リスペクト感じれた! |
| ベースのグルーブとボーカルの上手さが結婚してほしいと感じだから。 |
| 格好良かった!!!! |
| イントロがカッコよかった |
| 全体の雰囲気が良かった |
● おかえりジョニー/ASIAN KUNG-FU GENERATION
| りかむちが歌上手すぎるし楽器もまとまりあって最高だった! |
| 曲の雰囲気がとても好きでした! |
| 元々組んでました?!ってくらい安定感あってバランスも良くてりかむっちゃんがメロかった! |
| ものすごく落ち着いた |
| リードギターとサイドギターの音のバランスが良い✨ |
●GO!!/FLOW
| 2人のコラボがとてもバッチリ!会場が沸いた! |
| 2ボーカルが最高にかっこよかったです! |
| ボーカルの盛り上げ方がかっこよかった |
| ギター聴きたいから。 |
●ビバリウム/Ado
| すごかった |
| 音源聴いてるみたいだった! |
●Bouquet/NELKE
| 全体的に良かった!!! |
●Raise/Chili Beans.
| 歌声が心地よかったため |
●あぶく/ヨルシカ
| クオリティが高い!すごい! |
●ないものねだり/KANA-BOON
| ドラムをもう一度聴きたい! |
●倍倍FIGHT!/CANDY TUNE
| よかった |


コメント