【CAMOコンテスト アンケート結果】6/14(日)@吉祥寺Warp

●冥冥/Chevon

1番雰囲気が出ていました
個人的に好きな歌だし、見た目も歌い方も本家リスペクト感じれた!
ベースのグルーブとボーカルの上手さが結婚してほしいと感じだから。
格好良かった!!!!
イントロがカッコよかった
全体の雰囲気が良かった

● おかえりジョニー/ASIAN KUNG-FU GENERATION

りかむちが歌上手すぎるし楽器もまとまりあって最高だった!
曲の雰囲気がとても好きでした!
元々組んでました?!ってくらい安定感あってバランスも良くてりかむっちゃんがメロかった!
ものすごく落ち着いた
リードギターとサイドギターの音のバランスが良い✨

●GO!!/FLOW

2人のコラボがとてもバッチリ!会場が沸いた!
2ボーカルが最高にかっこよかったです!
ボーカルの盛り上げ方がかっこよかった
ギター聴きたいから。

●ビバリウム/Ado

すごかった
音源聴いてるみたいだった!

●Bouquet/NELKE

全体的に良かった!!!

●Raise/Chili Beans.

歌声が心地よかったため

●あぶく/ヨルシカ

クオリティが高い!すごい!

●ないものねだり/KANA-BOON

ドラムをもう一度聴きたい!

●倍倍FIGHT!/CANDY TUNE

よかった
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次